SSブログ

オランダ屋ルミガン
>> ルミガンソルーション (Lumigan Ophthalmic Solution)0.03%+アプリケータ <<
ルミガン 二重 ケアプロスト ブログトップ

ルミガン ケアプロスト ブログ [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガンとケアプロストのことについて書いてあるブログです。主に二重効果について書いていたのですが、もう書ききったので、他のことも書くようにしました。興味がある方は過去の記事もご参考下さい。

ブログばっかり書いてますが、最近よく料理をするようになりました。美味しいものを作りたくて色々な本やサイトを見て、勉強! 詳しく書いてあるものやそうでないもの。わけわかんねーよと、思う時もあったけど、頑張って料理をする私。

今日は酢豚ではなく、酢鶏!張り切って本を見ながら作り進めると『ニンニクを包丁の腹でつぶします。』と。え?ん?そこが腹?でも包丁の刃じゃないほうは背って言うよね?そこ腹で刃じゃない方は背で、刃の部分は何て言うの?誰か教えてー 料理始めたばっかりで全く分かんない!てか、誰がそんな呼び名にしたの?て人間みたいじゃん?なんだか切る時ちょっとためらうじゃないか。

でも、MY包丁に名前でも付けてあげたら愛着湧いて料理がもっと好きになるかもしれない!よし!名前を付けてあげようと決めた今日でした。

ルミガン 二重 2016 ケアプロスト [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガンの後発品として、ジェネリックであるケアプロストがあります。

まつ毛育毛剤の二重については、以前から書いているようにありませんし、
当然、ケアプロストにおいても同じです。

ルミガン 二重 ケアプロスト 副作用 [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガン、ケアプロストといったまつ毛育毛剤には、
目の充血やかゆみ、色素沈着の症例があるようですね。

元々は緑内障治療薬です。

色素沈着については、まつげ美容液でもあることらしいですよ。

ワセリンを利用して、色素沈着を防ぎたいですね。

ルミガン 二重 ケアプロスト ジェネリック [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガンのジェネリックで最も人気があるのがケアプロストです。

ケアプロストのお値段は、ルミガンと比べると約400円~500円程やすくなります。

現在はジェネリック品も多いようですね。

効果自体に差があるといった報告は、聴いたことがありません。

ルミガン 二重 2015 ケアプロスト [ルミガン 二重 ケアプロスト]

2015年現在では、ルミガンのジェネリックであるケアプロストが、ルミガンを抜いて人気になっています。

同じ効果が期待できるジェネリックは、価格も安いですしね。

二重の効果については、色素沈着をしてできた影が、たまたま二重に見えるという現症です。

色素沈着は数日後に消えますが、基本的には避けたいものなので、ワセリンを塗ってから育毛剤を使用しましょう。

ルミガン 二重 緑内障 ケアプロスト [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガンのジェネリックであるケアプロストは、同様の成分でできており、価格も安いことから、保険適用のない、まつげ育毛に使用する方の多くは、現在ケアプロストの個人輸入をする方の方が多いです。

効果が同じで、お値段が安いのなら、まあ、当然こっちを選びますよね。


ルミガン 二重 ケアプロスト [ルミガン 二重 ケアプロスト]

ルミガンにもケアプロストも、ビマトプロストという成分で作られたまつ毛育毛効果がある医薬品です。

二重に関しては、伸びたまつ毛の効果により目元がパッチリして二重になったように見えるというのが本当のところです。

最近では、ケアプロストのほうが人気。

ケアプロストは、ルミガンのジェネリックです。



ルミガン 二重 ケアプロスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。