SSブログ

オランダ屋ルミガン
>> ルミガンソルーション (Lumigan Ophthalmic Solution)0.03%+アプリケータ <<

ルミガンで二重になる? [ルミガン 二重 本当]

ルミガンで二重にはなりません。以前から書いていますが、色素沈着でいついた色が窪みや影に見えるだけのトリック。わざとそれ狙いで色を付ける人もいますけど。。一応参考にコチラも貼っておきます>>ルミガン 二重

でも。。色素沈着ってそんなに日持ちしませんよ・ω・

なので、二重になりたいって方は、、整形迄行かなくてもライン引くときに二重になれ二重になれと意識しながら引くと、徐々に二重になるかもしれません。これは若い時のほうがいいようですね。最初ヒトエでも目元をいじっているうちに二重になるって女性は結構います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。